nakamurk’s diary

日々思うことは残していきます。しっかり生きます。

イベントが続く季節はつらい

けれども、私には関係がない(´;ω;`)笑

ハロウィンですね。それにしても何なんですかね、このイベント。いつの日か「トリックオアトリート!」とか言って彼女と戯れたいと思いながら、職場の近くの中華屋さんで残業のための腹ごしらえをしていたところ、隣のテーブルでは男性四人で晩酌のようでした。

仕事の話からはじまり、周りのことを考えてほしいようなゲスな話に広がり、そして話はハロウィンに移り、そこで出ましたね、私もこの時期に思っている迷言が、、、

「お菓子はいいから、いたずらさせてほしい」

危うく晩御飯を噴いてしまうところでしたが、何とか持ちこたえて残業へ戻りました(笑)