nakamurk’s diary

日々思うことは残していきます。しっかり生きます。

ひとり酒バンザイ20171209@月島

どうしても休みの日となるとスイッチが入るのが遅くなりますね。少しもったいないようで、ちょっとだけ贅沢な気もします。2018年に向けて有意義な週末とは何なのか考えたいです。

と言うことで、目が覚めて技術書を読んで、ご飯食べて、昼寝してもうこんな時間かと思いながら、東京の方に出て、迷子になって(笑)、島根のお酒が飲めるお店に行って…幸せな気分になって「今、電車」。

日本酒を3合程いただき、頬を赤らめながらの乗車となります。ブログを書くことに集中することで、眠り落ちという事態を避けるという、一粒で二度美味しい作戦ですな笑

No moe ひとり酒、 Yes ふたり酒!

月島、立ち飲み、酒と魚が最高。店員さん良し。全てにおいてオススメです!

https://m.facebook.com/tunematu/