nakamurk’s diary

日々思うことは残していきます。しっかり生きます。

躊躇せず一歩踏み出す!

<p>今週のお題「2018年の抱負」</p>

人並みの抱負ではありますが、今年は新しいことにチャレンジをして行こうと思います!どうしても頭で考えると躊躇してしまいますので、まずは一歩踏み出すことを目標にします。ちなみに、既にいくつか新しいものへの挑戦はしています!

* とんぶり:年末年始で実家で観た格付けでキャビアの代用として出てたもの、キャビアは手が届かないので、まずはこちらから笑

* 神楽坂探索:都内のおしゃれな街を探索してます!ひとりでピザとか食べてます。助けてください笑

週一のペース、できない週もあると思うので、年間50くらい新しいことに挑戦したいですね!と言うことで、まずは2/50