nakamurk’s diary

日々思うことは残していきます。しっかり生きます。

何にもない(`・ω・´)キリッ

<p>今週のお題「お部屋自慢」</p>

本棚に読んでない本、ラグビーのレフリー 用品、調理器具、あとはパソコンがあるくらいで何もない私の部屋。なんとなく和の空間に憧れて敷き畳と小ぶりの鉄瓶はありますが、全然統一感がないですね笑

忙しくなるとものが積み上がってしまう方なので、1人暮らしですが1dkの間取りで借りました。家に帰った時の寂しさも倍!?

そんな部屋ではありますが、帰りたくなるように「ぬか床」を置いてみました。もちろん市販のセットですがね。今後は我が家の味を作っていきたい(。-_-。)

ということで「何もない」から「何かある」を生み出すことのできる部屋が、唯一の自慢です笑