nakamurk’s diary

日々思うことは残していきます。しっかり生きます。

爽やかさが欲しい

<p>今週のお題「チョコミント」</p>

社会人生活も五年目となり、後輩も増えました。私の仕事ぶりを認めてるのか、認めてないのか、今年は新人研修の講師も増えました。新人のフレッシュさに心が洗われます。いや、洗われたい笑

事務職の子には高卒の子もいて…そうです、2000年生まれ笑

やばい話が合わないかも、って事で、とりあえずお菓子で仲良くなることに決めました。そうなんです。私、後輩に対しては財布の紐が緩くなるんです!

はじめは警戒して(?)硬かった新人達も、お菓子を食べればこっちのもので、積極的に研修に参加してくれ…たりくれなかったり^_^;

そして、具体的なお菓子の要求が、そうです「チョコミント」!これまでの人生で、このジャンルはあまりチョイスしてきませんでしたが、さっぱりしていて、美味しかったです。