nakamurk’s diary

日々思うことは残していきます。しっかり生きます。

誰が言ったか「ちょっとずつ猛進」

今年の抱負

私、引っ込み思案なんです。なので、今年は「まず、前に出ること」を実践していきます。目標にしていきます、なんていうと、どうせやらないので、まずはやっていこうと思います。会った人や、FBなどで公にしていますので、やらざる負えない状態にしていきます(笑)どうせ、走りだしても止まるんだから、まずは踏み出さないと始まらないですね。

すでに反省

そんなことを考えて前に出ようとした矢先、勤め先のビルに来ていた「獅子舞い」との記念撮影に躊躇する自分orz 獅子舞いだってインスタ映えするよね、なんて笑いを取ったのに、隣の人は頭をカミカミしてもらっていたのに、私はと言えば椅子から離れない始末。自席に戻って、スマホを手に戻った時にはすでに時遅し。。。次ですね!

今月のやんちゃ

そんなことを考えているものですから、今は川崎に住んでいるのですが、実家の名古屋で大学の後輩に誘われた合コンがあるということで、1月末に名古屋に帰る予定ですw実家に顔を出そうか迷ってます。「ちょっと合コンがあって」とか言えないですもんね(笑)合コンでもやんちゃな事がしてみたい(--;