nakamurk’s diary

日々思うことは残していきます。しっかり生きます。

世の中はマッチングが全て

良い出会いって願っているだけでは、なかなか訪れないのが世の常ということなのでしょうか。結婚したいと言うか、片思いで終わるのをそろそろ終わりにしたい(笑)。

資産形成もマッチングらしい

恋愛でも転職でも、世の中には色々とマッチングサービスが流行っているようですが、と言うか恋愛に関しては私も乗っかってみて…毎回反省しているのですが、今度は資産形成の分野でもマッチングをしていただけるようです!流行れば流行るほど、精度は上がるのですかね?恋煩いとかかかりますが私、これでも技術屋さんなのでそっちの方が興味あります(笑)

そして音声認識

何が気になるって、こちらのマッチングサービスは「自動音声認識」を採用していることですね!言葉には、それを発する人の癖が出ます。それを元に分析すれば、合うものも見つかりやすいのかな?まあ、無口だと、それが解析できないのかな?無口すら解析できると面白いかも^_^。