nakamurk’s diary

日々思うことは残していきます。しっかり生きます。

ちょい飲みからの、深夜の甘味シリーズ

月曜は社外に出ていたため、東京帰りにふらっと飲みに行こうと画策。南武線に乗り換えず、武蔵小杉で下車することに。向川原まで歩いたところでどうも1人で飲む気分になれず、新丸子の同期を召喚!

急な呼び出しにも快く対応してくれるナイスな同期。月曜の夜からワイワイ賑わっているお店に連れて行ってもらいました。刺身の食べられる良いお店でした。BGMも僕の好みでした!仕事の話に恋話に、次の日は出張だと言うのにありがたいことです。

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14063280/top_amp/

ハシゴをして少しだけバーの様なお店に行きました。先客はおっちゃん1人で、大きな声で下ネタを直球でバンバンw デートでは使えないかな…って、一緒に行ってくれる女の子はいないか^_^;

平間に帰って、焼き芋屋さんがいたのでためらいもなく購入。明日は筋トレの日だな笑

f:id:nakamurk:20171128084027j:plain