nakamurk’s diary

日々思うことは残していきます。しっかり生きます。

最近、やったこと2018.03.06

こつこつ派とか言っておきながら、一か月近く放置するような横着でございますが、気を取り直してブログを書こう(笑) こつこつ派 - nakamurk’s diary<br>

<ul>
<li>活動量計をつける</li>
<li>家計簿をアプリでつける</li>
<li>食事内容をアプリでつける</li>
<li>美術館に行く</li>
<li>ノートをつける</li>
</ul>

会社の朝礼で紹介された活動量計を買ってみました。時計としても使えますし、歩数計としても使えるので重宝しています。一万歩程度は歩いているようです。しっかり活動します!<br>

それからアプリで家計簿・食べたものの記録をつけるというのも、朝礼の影響です。2月は羽目を外しすぎたようです(笑) そして、栄養不足のようですね。変なダイエットは良くありません。運動して、適度な食事で痩せていきます!<br>

日頃行かないところに行ってみようと、おすすめされた東京都庭園美術館に行ってみました。が、美術館は現在工事中で入れませんでした。。それならということで、お庭の方を堪能しました。梅の花が咲いておりまして、春の訪れを感じる一日となりました。俺の人生にも「春よ来い」(笑)<br>

ノートをとるのが苦手でしたが、とりあえずメモを取るようにしました。メモをしたためて後で見なおす。あるいはまとめるということをしていこうと思います。

11/50