nakamurk’s diary

日々思うことは残していきます。しっかり生きます。

生活

この記事がどこまで真実かは分かりませんが、育てるべきは次世代であり、それをサポートするのが社会だと思います。

義務とかやらなければならない事ばかり増え、甘いところは吸われていく体質は、こちらの甘えではないと思う。

「あなたが甘えた結果、私は噛み付くスネがないんです。自分たちが作った社会を押し付けないで欲しい。」とお伝えしたいですね。

今はこぼした水を雑巾で拭く時代じゃないんです。吸水性抜群のタオルか、バキュームで吸い取るんすよ。搾り取ったら何も残りませんて笑

https://gunosy.com/articles/aZxIl?s=s