nakamurk’s diary

日々思うことは残していきます。しっかり生きます。

太陽に近い場所で

今週のお題が変わってしまって、平成最後の夏で文章を書こうとしていたのに、肩透かしを食らってしまいました。筆まめでない自分のせいですね。自業自得です笑

さて、平成最後の夏は職場で会う人全員に「真っ黒だね」と言われるほど、日焼けをしました。長野県の菅平にて、ラグビーのレフリー をしておりまして、ハードワークのつもりがオーバーワーク。母校の帯同で5泊6日、県の合宿で2泊3日。最後は疲労でアキレス腱が切れるんじゃないかという痛みが、初めての鍼灸では「これまでにアキレス腱切れたことありますか?」って、そんなに人生経験豊富では無いですΣ(゚д゚lll) それから、仕事はもちろん続けてますので、御心配なく笑

それから、家に置いておいたノートパソコン が雨により水没しました笑 窓を閉めなかったのが悪かったですね。反省です。起動はするけど、反応してくれなくなるので買い替えですね。

最後になりますが、29年かけましたが平成の夏には彼女できませんでした。次の年号に期待です!w