nakamurk’s diary

日々思うことは残していきます。しっかり生きます。

日本一暑い避暑地とは?!

今週のお題「夏休み」 矛盾するタイトルをつけてみました。そうですね、正解は「菅平高原」ですね。全国のラグビーを愛するみなさまには簡単な問題でしたね!学生時代はまさか自分がラグビー合宿のメッカである菅平に登るなんて考えてもいなかったのですが、レフリーを始めてからは毎年のように登らせていただいています^_^。朝から晩まで試合をして、夜は涼やかな風と満点の星空を見上げながら、卒業しても続く友情を育む。良い光景ですね。文字にするとね(笑)。今年も会社のお盆休みと、母校の合宿が丸っと被るので、菅平に登ってきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘