nakamurk’s diary

日々思うことは残していきます。しっかり生きます。

求めよ、されば…

最近は何でもかんでもサービスとなっているようです。もともとサービスという言葉には気配りという意味と、おまけという意味などがありますが、なんとなく今の世の中、後者を指している気がしてなりません。サービスが悪いとは「気配りがなってない」ではなく「おまけが少ない」という意味かなと…。

痩せるための専門家

さて、人間の欲望とは尽きないもので、あれが食べたいこれが食べたいと夢を見てら楽がしたい辛いのは嫌と進化してきたわけですが、その結果が今の社会なわけで、自制心を持って行動しなければ、美味しいものを貪るだけの人生となりますね。良いのですけれどもそれはそれで。でも、やっぱり自分のなりたい姿に、なりたいじゃないですか。私の好みを言えば、痩せすぎていてもダメだと思いますが、優しく包み込んでくれそうな余裕は欲しいですね(笑)。

そして求められる存在に

自分の求める姿を知って、それに邁進されている姿は素敵だと思います!私もそんな方とお会いしてみたい、、、なんちゃって^_^