nakamurk’s diary

日々思うことは残していきます。しっかり生きます。

漆黒のnakamurk

はてなブログさんでブログを始めた人向けのチュートリアルがあるようです。キャッチコピーは「伝説を残そう」。そしてブログマスターという響きに、ポケモンマスターを思い出してしまいます笑

内容としては、いわゆる課題をコツコツクリアしていくと「はてなブログ」の使い方がわかる。という流れだと思います。これまでブログを書いたことがないのでどんなことを書くのか、また「はてなブログ」にどのような機能があるのかわかって、とても親切だと思いました。

そしてさらに、二つ名をいただけるということで、、、わたくし「漆黒のnakamurk」と名乗らせていただくことになりました!拍手!!←誰に言ってるの笑

このブログを書いている時点では青銅聖闘士*1(笑)ですので、いつの日か神聖衣まで高められたら良いなと思います。当面の目標は週に4回以上、記事を書くことです。

 

blog.hatena.ne.jp

*1:

聖闘士星矢公式 | 聖闘士星矢の公式Webサイト

聖闘士星矢 - Wikipedia:正統なる続編と、SMAPが舞台で演じていたとは。。。