nakamurk’s diary

日々思うことは残していきます。しっかり生きます。

本「えんぴつ1本ではじめる イラスト手習い帖」

メモやノートに記憶に残したいイメージや気持ちを書き残したいなと思って、イラストのお勉強。文字は少なめで、イメージでピンときます!手はまだまだ練習不足な感はありますが「私の絵」という感じが出て、愛着が持てそうです。

はじめににあった歌うことのプロじゃなくても鼻歌は歌うでしょって言う感じの言葉は、グサッと心に刺さりました!

ちなみに、私の落書きはこちら!なかなかいけてますね?(笑)

お求めはこちら

眺めて、少しだけど紙に書いてみる。ちょっと眠かったので、寝落ちしながら、約一時間で読み終わると言うか見終わりました!(笑)